人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 02月 12日
衝動買い
やっぱり、究極投資を全額クジに回して散財するのは、
どうせ何も残らないしなぁ…と、いろいろ考えて職パッケを買いました。

穴あきの暴走聖鎧ってやっぱり貴重だよなぁと。
衝動買い_a0255849_00405130.jpg
無事完成したよー!!!
+7→+10まで、珍しくも一般的な確率通りな感じで完成しました。いつもこうあってくれ…!


欲しいなぁと思った理由が、
石化耐性+聖鎧+暴走で特訓の間デビューができるんじゃないかなぁと妄想しまして。

情報を集めてみると4属性耐性もかなり高い値で必要な模様。
もうちょい装備揃えないとなぁといったところでした。


そして、なんとはなしに露店サーバーに市場見学に行き…








衝動買い_a0255849_00443532.jpg
!!??













(; ゚ ロ゚)
やめろ! はやまるな! その衝動買いは危険だ!
そのゼニーは、究極で覚醒環境靴を完成させて、
それに刺すためのダークロードカードを購入するのに、+9闇靴を売って作ったものだろう!?
覚醒靴にDL刺せば闇魔法特化靴にもなるから、だから闇靴要らなくなるよね~☆って算段だったのだろう!

ここでゼニーを手放せば、またダークロードカードを購入するため資金繰りが必要で、
完成がさらに遠のく! ただでさえ暴走付くまでの泥沼エンチャントを乗り越えねばならないのに!!!

それに、完成したらギルメンに貸し出す約束もしていたじゃないか!!!
さらに待たせることになってしまうじゃないか!!!


思い直せ!!!!!!!













衝動買い_a0255849_00520627.jpg
ああああああああああああああああああああ!!!!!
手が! 手がぁぁぁ! とまらないぃぃぃぃぃい






衝動買い_a0255849_00582368.jpg
いつか買おうかな、と考えていたパパc購入計画の放棄をここに宣言する



衝動買い_a0255849_00590732.jpg
幻滅靴のエンチャント付け替え



衝動買い_a0255849_00595757.jpg
聖鎧のエンチャントはゲイルで



衝動買い_a0255849_01003801.jpg
これで鎧にフェイスワームカードを刺せば、
風95、火130、水80、地85、KB耐性、無限インデュア、聖鎧、石化耐性である。
しかも竜鱗には、【昆虫形モンスターに与えるダメージ + 15%】がついてるので特訓にはぴったりだね!






衝動買い_a0255849_01243975.jpg


衝動買い_a0255849_01244163.jpg


衝動買い_a0255849_01244352.jpg






衝動買い_a0255849_01260183.jpg
水・地耐性しっかりとってビジョウさん雑魚すぎー!


衝動買い_a0255849_01263668.jpg
無限インデュアべんりー!


衝動買い_a0255849_01265220.jpg
ボルトなんて痛くない!


衝動買い_a0255849_01270667.jpg
火耐性130のパワーを見せてやるぜ!!!



というわけで、装備の持ち替え一切不要!!でいろんなMDが回れる、
KB耐性と無限インデュア効果もあって快適☆無敵になりました!!!!


特訓の間は…まぁ、そのうち時間があったら行ってみますね(゚σ_゚)






私信:ftmmさん もうすこしおじかんください



by Hotaru1001 | 2021-02-12 01:37 | | Comments(4)
Commented by ブログミテマスマン at 2021-02-12 01:55 x
武器の暴走を真理に、靴を+10にして暴走をつければさらに強くなれそうですね^^
ついでにちょろっと盾も+10にすれば全身+10装備できっと気持ちがいいですよ^^
Commented by Hotaru1001 at 2021-02-12 07:05
> ブログミテマスマンさん
やめてくださいしんでしまいます!!!
真理はともかく、暴走靴は欲しいですよねぇ。。
Commented by ふりっぐのさかな at 2021-02-13 07:15 x
庶民派エンジョイ勢とは(・ω・)…
Commented by Hotaru1001 at 2021-02-13 10:22
> ふりっぐのさかなさん
いやぁ、、世間様と比較したらまだまだです


<< フェイスワームカードを求めて      なんか納品祭りになっていますが >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。