人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 09月 16日
蜃気楼がやってきました

みんな仲良くSS撮ってるなか、ひとり荒ぶってる人がいますね。
彼の人はいったいどうしたというのでしょうか。
蜃気楼がやってきました_a0255849_00285612.jpg


‌ ヘ○ヘ
   |∧ 荒ぶる鷹のポーズ!
  /






本日から開始! 蜃気楼の塔の入口どこかしら、とプロをふらふらしてたら、
町中に突然登場した看板にびっくりした。
蜃気楼がやってきました_a0255849_00330788.jpg
え、なんかさぁ。。。なんか違くない? ゲーム内なんだし、ドット絵で統一しようよ?
思わずこれ消えるの? とESCキー押しちゃったよ。カバンが消えたよ。



そんな感じで宣伝されてたのは人気投票ですね。
今回初の参戦です。去年休止中だったからね。

さて何に投票しようかと。
元生体スレ住民としてイチ推しはエレメスだったんですが
蜃気楼がやってきました_a0255849_00352794.jpg
最近ゲーム内で見掛ける、ござるじゃない彼に用は無いので、


蜃気楼がやってきました_a0255849_00360931.jpg
ディエン様を推しておこうと思います。
実装されたときからなんかずっと好きなんですよね。
なんで? って言われても困るんですけど。
あえて言うなら、、、、立ち居振る舞いの優雅さとか。でも実は傍若無人で天真爛漫系キャラだとか。ギャップ萌え?
彼女が組織のトップに上り詰めるまでの、若い頃のエピソードとか是非知りたいところです。



で、2年振りに参加する蜃気楼の塔。
蜃気楼がやってきました_a0255849_00392846.jpg
おおなんか懐かしい。




プレイヤーの火力インフレに合わせて、
素晴らしく鬼畜っぷりが増しての復刻イベントになるだろうなと思ってたんですが
蜃気楼がやってきました_a0255849_00413228.jpg
基本変化がないようで、あっさりと裏10に到達するという。
皿で初参加ですが、アクアちゃんの献身が頼もしいですね。生き残り大事です。



で。
蜃気楼がやってきました_a0255849_00420399.jpg
おお、、、なんかMVPが獲れる!!!


蜃気楼がやってきました_a0255849_00423489.jpg
おお、、、3連発!!!


蜃気楼がやってきました_a0255849_00424969.jpg
ひゃっほーい!!! と、微力カードに沸き立つPTチャットに目もくれず
びりき(←なぜか変換できない)



蜃気楼がやってきました_a0255849_00431576.jpg
わたしはPWを撃つ! MVP! MVP!






蜃気楼がやってきました_a0255849_00433403.jpg
と、ハッスルしてたら受付に戻っていました。

異形DQのHJで死んだくさいです。戻ったとき呪われてたし。
これは自分の周囲を岩盤でLP消してフォグを置いておくべきか!?(迷惑行為



by Hotaru1001 | 2020-09-16 00:58 | 戯言 | Comments(2)
Commented at 2020-09-16 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hotaru1001 at 2020-09-16 13:10
ネタですが、正しい語句を突っ込んで貰うまでが一連の流れです!
突っ込みありがとうございます!!!!


<< パズズ良いよパズズ      リングオブパズズ >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。