人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 10日
そうは問屋が卸さない
先週のお話ですが、
そうは問屋が卸さない_a0255849_23505830.jpg
たまり場でそっと黄色箱を置くひとが

何かと思ったら、
( ^ω^)_□<どうぞ!

とな。






ヾノ´゚д゚`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、と思ったんですけど、
地面に置かれた黄色箱が、消える!消える! という圧力に負け、堪らずに拾ってしまった!!!



サイキックスピアロッドを目指していざ、ぱかっとな。
そうは問屋が卸さない_a0255849_23585172.jpg
目的のものは出ませんでしたが、一応レンジャー2匹持ちなので、大事に使わせていただきます!
嬉しかったです有難う御座います!!!!!







で、本日の話。


回廊期間中、平日の日課がグローザ二週と古城インフェルノ一周なんですが、
今日はどうもなんか集中力がイマイチの日でした。
それでも日課やらなきゃな~とりあえずこなすか~、、、、といざ向かったのですが、
そうは問屋が卸さない_a0255849_00025435.jpg
シキナさんがびしっとバリアを張ってくれない!
HPは吸い取ったくせに!!!!
とまぁ、そんな感じの失敗を繰り返して二週ともグローザに到達できない残念賞。



たまにはそんな日もあるか、、、と気分転換がてら予定を変更しまして、
そうは問屋が卸さない_a0255849_00053971.jpg
使い道に悩んでいたコインを一部、虹じゃらしに交換してみました。
換金率はあまり良いほうでは無い気がしますが。



そうは問屋が卸さない_a0255849_00064797.jpg
われわれがてきをひきつけ……たたく!




■+6
そうは問屋が卸さない_a0255849_00081048.jpg

■+7
そうは問屋が卸さない_a0255849_00084111.jpg

■+8
そうは問屋が卸さない_a0255849_00090435.jpg
+8成功約20%とな。メカ精錬は久し振りでしたが、こんな成功するもんでしたっけ。



で、ウキウキとエンチャントしに行ったのですが
そうは問屋が卸さない_a0255849_00130495.jpg
増幅4が全然つかないんですけど!!!!
古城通いで貯まった呪詛を300個くらい使ってみたんですが、
増幅3が3回ついたくらいで、増幅4は1個もつかず。
これは確率が低いのか、単純に運が悪いのか…



そうは問屋が卸さない_a0255849_00142226.jpg
違う、そうじゃない
公式ツール見てたら強撃4の130M@B鯖購入履歴があったけど…、、え? 需要ないよね?



呪詛が1個あたり200kとして、60m消費して1本すら成功しなかったということに!
そうは問屋が卸さない_a0255849_00174656.jpg
ん? 赤字路線? てゆーか増幅4相場やすくない?
これははたして、期間中に3本も増幅4を付けることができるのでしょうか!?
賢い人は完成品を買うべき


by Hotaru1001 | 2020-03-10 00:29 | 戯言 | Comments(0)


<< 【深淵の古城】王城ルート      全力回廊日和 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。