人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 01日
深淵の回廊楽しんでます
なにかと失敗する四怨将。
深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12203356.jpg
がっでむ!! と地団駄踏む日々です。



あ、ちなみに究極精錬は大敗しまして、ひと資産稼ぐ当てが外れてしまったため
深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12240531.jpg
ティアマト参加は放棄して古城を走り回ってます。
古城は大レアが無いのが残念ですが、地道に稼ぐにはやっぱりコレと、グローザ周回が一番かなと。


まぁ、第一目標だったコイツはゲットできたから良いのですが。
深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12251843.jpg
もっと他にもいろいろと作りたかったなぁ。。


別鯖在住のリアル知人から「古代龍+7から+10まで3回ストレート成功したぜ!!」と報告を受けて、

          /\        /\
         /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
        丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ
       / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::ヽ
      ./ / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  :::|
      | .::::::::::  / / tーーー|ヽ     ..::::: :|
      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|
      | ::::    | |⊂ニヽ| |      ::::| \
    / /| :     | | |:::T::::| !     .::| \ \\
  / /  \:    ト--^^^^^┤      丿\ \ \\\

こんな顔になったりしましたが、まぁ、日頃の行いの違いだな。イツモオセワニナッテマス



深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12325415.jpg
古城の準備してたら変態ヒーラーに出会った。
ハイネス5万オーバー超連打て…




土曜夜はギルドで古城行き~♪ とウキウキしてたんですが、体調不良者続出で開催されず。
噂のコロナじゃないと良いのですが。皆様体調はお気をつけくださいまし。。。


深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12373685.jpg
ので、元気が有り余っているこの二人で、
ペアだけどソロ古城探索☆メアの箱を狙え!深夜ツアーに行ってきました。
中庭でグッドラック!と東と北に分かれて進むのは寂しいものです。



+9古代龍皿の古城デビューですが、
深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12385776.jpg
渓谷MOBは、さすがに連より魔職のほうが楽ですね。なかなか良い具合です。
回廊、渓谷、混合(エルヴィラとかのやつ)、旧市街以外の場所は漏れなく反射死というのが悲しいところですが。


深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12420094.jpg
馬はスペルフィストで殴り殺す



深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12421882.jpg
ついでに鳥もスペルフィストで殴り殺した。スタッフオブ☆パフィ最高!



そんなこんなで、王の墓B1F到達はぴったり2hでした。
ペアでインフェルノ完全攻略やってる人すごいですねコレ…
深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12432699.jpg
ドキドキの結果は……




深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12451967.jpg
アッー!!!!!

どっかで見落としたの私な気がする。2h頑張った成果が、、、ごめんよう(இдஇ )ごめんよう
一番金銭的価値の高いメアの箱取り逃しとは。。。




深淵の回廊楽しんでます_a0255849_12473571.jpg
楽しければ全て良しなのですけれどもね。お疲れ様でした!



by Hotaru1001 | 2020-03-01 12:51 | 戯言 | Comments(0)


<< たった今起こった事件の話を聞いてくれ      深淵の回廊が始まりました >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。