人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 01月 19日
オース二次とコルメモを猫ソロで
オース二次捜索とコルメモリアルのMDへ、支援猫のクエを終わらせてソロで行ってきました。
なんとなくですが、魚より猫のほうが向いている気がしたので。

オースもコルメモもギルメンに何回か連れてきて貰ってはいるものの、
自分で行かないとどんなMAP&ギミックなのか覚えられないので、お勉強がてらですね。



前半戦、突然現われるミグエルさん
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01354409.jpg
しかしうずくまる&ニャンジャンプがあるので脅威ではない。
でもちょっと驚くので、できれば突然現われるとかそういうことは止めて欲しい


vsミグエル戦。
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01380235.jpg
うずくまるの性能を信じて火力装備で挑戦。念のため火レジポは使いました。


余裕かな? と思いきや、
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01392392.jpg
詠唱付きの攻撃がクッソ痛いですね。

オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01402010.jpg
ぉぅふ・・・・・・


うずくまるを使い忘れたのか、貫通でこのダメージなのかよく分かりませんでしたが、
この詠唱付きの攻撃だけ避ければ問題無さそうな気がしました。にゃんジャンプで一時離脱は容易です。


今日の目的は勉強なので、ジーク可として最後まで。1回だけでしたが。
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01415319.jpg
どどーん、となんとか撃破。慣れれば楽そうな気配。



続いてコルメモリアル。
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01425217.jpg
このウサギさんの無敵状態がどうやったら解除されるのかが分からない。
時間経過で解除? っぽい気はするのですが。



オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01433240.jpg
このキモい茶色いやつを攻撃すると、位置交換されるんですね。覚えました。
ミサイルのギミックは何が何だか良く分かりませんでした!!!



オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01440256.jpg
どどーん、とこちらは特に苦労なく撃破。
ちなみに装備はミグエルさんのときと同じです。
金銭効率が良さそうなので通ってみたいですね。コルメモ用に魔猫のほうもLv175にしたいな~




夜は久し振りにペア4キャラでET登ってきました。
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01470549.jpg
紐を貰えば! 何も! 怖くない!!!



95F。
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01472557.jpg
カトリはあっさり倒せたんですが、


オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01474533.jpg
セリアはスムーズに行かず、ジークのお世話になる苦労をしてしまいました。
最初にうまく取り巻きエミュール落とせたんですけどね。
セリアに遠方からHI連打してる最中に、取り巻きと重なってタゲが取れなくなっちゃうんですね。。。
何にせよショッパイ腕でした。



ブブはKIAI
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01490260.jpg
最初は変身させずに倒そうと思ってたんですけど。
でもやっぱりカードが欲しい!!! ですよね。
壁がいてリザがあれば魔法反射など脅威ではない!!!


エント戦
オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01495265.jpg
オフェル+サンクがまともに役立ったのは初じゃないだろうか


オース二次とコルメモを猫ソロで_a0255849_01502298.jpg
2h弱くらいでの登頂でした。
セリアで苦労しなければなぁ。。。お疲れ様でした!



by Hotaru1001 | 2020-01-19 01:55 | | Comments(0)


<< Newパソコンが届きました!      支援猫で異形に行く >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。