人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 22日
なんかカードドロップ期間始まってた
新年会で飲んだくれたり飲んだくれたり残業したりDFFOOのイベントオールコンプしたりしてたら、
なんかカードドロップ期間始まってた_a0255849_00134693.jpg
忘れると稼ぎ時を逃すイベントが始まっていました。
時間が・・・時間が欲しい!!!!



魔神殿久し振りですね。
なんかカードドロップ期間始まってた_a0255849_00143606.jpg
こんな真理の扉不気味な演出があったんですね。
5回目くらいですが気付かなかった・・・


火力枠ということで連を出したのですが、
たしか絶望の神モロク様はアロスト反応でDFとかあった気がするので、
なんかカードドロップ期間始まってた_a0255849_00162269.jpg
なんちゃって#装備で参戦。
なんちゃってだけあって、火力は・・・あんまり出ない・・・



なんかカードドロップ期間始まってた_a0255849_00173441.jpg
まー、問題なく倒せたのでいいんだ。。


特別報酬はこんなの貰いました。
なんかカードドロップ期間始まってた_a0255849_00175262.jpg
サブ垢のジェネでアシデモを投げろということだな!?



by Hotaru1001 | 2019-01-22 00:19 | | Comments(0)


<< 修羅でETに通うも      謹賀新年 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。