人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 15日
ティアマト攻城戦楽しんでます!
基本、後ろからついていってHI連打しているだけですが・・・・。


名前通知のチャンス!!! とモアイスイッチは張り切る。
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00322208.jpg

一番乗りとったどー!
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00331690.jpg



途中、見かけたスイッチを反射的にクリックしたのだが問題なかったのだろうか
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00335295.jpg
ピンク色のABさんに笑われたし・・・



ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00351157.jpg
王妃様のベッドに居座る不届き者だ!!!




で、昨日は迷子になってしまい到達できなかったジラントさん。
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00385796.jpg
まさしく阿鼻叫喚でした。
もはやジラントがどこに居るかもよく分からず。魔獣召喚したころにタイムアップ!


ジラント討伐は失敗でしたが、A級で点数は高かったデスネ。お疲れ様でした。


報酬の箱5個を貰ったらこんなのが出た
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00395845.jpg


なんだろう、と思ったら、新しい実装アイテムでした。
ティアマト攻城戦楽しんでます!_a0255849_00441912.jpg
ビターチョコと同じ効果ですね。悪くないけど数集まらないからなぁ。。

その他、皇帝カードの欠片とエクスプロージョンガムも出ました。
結構当たりなよかーん?



by Hotaru1001 | 2018-11-15 00:46 | 戯言 | Comments(2)
Commented by シャーリー at 2018-11-15 21:38 x
このピンクのAB…どこかで見覚えが…うっ頭が…!
一緒のPTで楽しかったです♪次も打倒魔女でがんばりましょう!
そしてまたエネルギーのところでがんばるほたるさんを楽しみにしてますよw

遅くなりましたがリンクありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
Commented by Hotaru1001 at 2018-11-19 00:52
かわいらしいピンクABさんですね!
ティアマット攻略頑張りましょう!
こちらこそリンクありがとうございます(´ω`)


<< ティアマット古龍戦へ。ついでに...      引き続きティアマト行き&リンク追加 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。