人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 12日
深淵の回廊きましたね。
先週は、2倍期間の1週間で魚をLv175まで上げるぞ!!!! と張り切っていたのですが、
経験値2倍期間が1ヶ月あるという事実に驚愕してやる気がなくなった次第。
この微妙なところで止まってます。
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01032730.jpg
ティアマット行きまくってたらそのうち上がりそうだけれども。。


先週の土曜日はギルメンと久し振りの訓練の間にいってきました。
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01042414.jpg
お祭り騒ぎっぽくて楽しいですね。
Lv174の修羅が23%くらい上がったのでまた行きたいところ。



で、皆で行く深淵の古城が実装されていました。
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01052947.jpg
理不尽な攻撃に全滅するPT

1回だけ行ってみたところ、まんま深淵の古城(敵がちょっと強い?)ですね。
いずれ身内PTで踏破したいなぁと思ってたのですが、ちょっと有り難味、、、というか特別感が薄れてしまったような。
まぁギミック覚えるのが厳しいので、どっちみち踏破は厳しいかもですが(´ー`)



ヒバムおじさん
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01075524.jpg
闇で火力出ないし・・・とさぼっていたら、ものすごく撃破に時間が掛かってました。
堅いのなんの。

ので、サバセットに持ち変えて攻撃に参加したら
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01075524.jpg
死にました。



全体の成績はCでした。無事チケットもらえてホクホク。
深淵の回廊きましたね。_a0255849_01084650.jpg
なにやら、チケットをもらえない場合があるようで。
その条件が不明らしいのですが。。。。
1h半頑張って貢献度低いとか言われてチケットもらえなかったら確かに徒労感ぱねぇですな。

ガンホーさん条件開示求む。



by Hotaru1001 | 2018-11-12 01:11 | | Comments(0)


<< 引き続きティアマト行き&リンク追加      魚のレベル上げてます2 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。