人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 22日
裏10登頂したいヨネー
WLの装備を増やしました!
裏10登頂したいヨネー_a0255849_01134759.jpg
大神官の手袋を買ったので。
これのために蛇皮をものすごく消費しました。
ここ最近、B鯖で蛇皮を買い占めていたのは私です。完成したのでもう買わないよ!



それとこれも。
裏10登頂したいヨネー_a0255849_01150199.jpg
これで4属性増強肩全シリーズげっとです!



蜃気楼は、21時台と23時台をちまちま通っています。
いつもPTを飛ばしてくれるPTLさんに感謝。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
裏10登頂したいヨネー_a0255849_01203347.jpg
日曜日までの戦績は、
表登頂2回(裏10行き失敗切り替え)
モロク無双による死亡2回
6Fで調子に乗ってたらジェミニ自爆に巻き込まれて死亡1回
裏10で死亡2回
という感じでした。
道中ではだーーいぶ死ににくくなり、全体的に生存率も上がっている気がします。



土曜23時便では、G鯖初の裏10F攻略!!!
裏10登頂したいヨネー_a0255849_01233635.jpg
・・・・だったのですが、
私は石版増援(最終増援)でデヒョン・RG・ナハト・ヴェスパあたりのMVPを取り巻くって調子に乗っていたら、ヴェルゼブブの魔法反射で阿呆な撃沈終了。。
もう少しで登頂コースだったのに、、、非常にもったいないことをしました。



裏10登頂したいヨネー_a0255849_01263888.jpg
赤衣装裏山鹿!!!



翌日、リベンジの日曜日は、、
裏10登頂したいヨネー_a0255849_01271514.jpg
モロク撃破までは非常に安定していたのですが、
裏10最終増援の猛攻で、壁が全滅してしまいジリ貧、のちの全滅でした。

蜃気楼は壁さん大変ですよね。。。。
次回もしあったら、修羅で挑戦してみようかな?



by Hotaru1001 | 2018-10-22 01:29 | | Comments(0)


<< はっぴーはろうぃん!      エンドレスタワー*2戦 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。