人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 28日
久しぶりに良い流れがキタヨー!
昨日ゲットしたこの+4スコーピオダイアデム[1]
久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01442601.jpg


今日は周回に湾を出さないし、、、と、本日の分として取得したところ、
久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01462975.jpg
覚醒しました!!
これ系で+9がゲットできたのは初体験でございます。嬉しいもんですね~



肝心の効果は、、
久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01481494.jpg
STR+10、物理+9%、ディレイ-25%(珍の場合-34%)となります。
珍で使うなら+9教皇より効果は↑ですね。
いまのところ自前で使う予定です。とんでもない値がつくなら考えるけど・・・そんなことないよね。



久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01514436.jpg
本日も紫周回をして、


久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01521635.jpg
まともそうなのがゲットできたような気もしつつ、所詮MAXじゃなければゴミなのか・・・
もう片方のエンチャが名弓1ってのも微妙な匂い



それから、前に紫周回で拾っていたらしい杖をゴミに紛れて鑑定したら影杖!!だったので、
この1本をメカで叩いてみたら+8にストレート成功


この時点で売り飛ばすのと迷いつつも、、、、、
所詮あぶく銭。行くしかないんジャナイ!?



久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_01551477.jpg
キタワァ(n‘∀‘)ηァァァアア

これはトップサイドライダーcを刺して使おうかと思います。
1枚刺しか、2枚刺しか。1枚刺しならもう1枚をどうするか・・・暫く悩んでおこう。



この調子の良さに、今日は強運な日なんじゃないかと。
氷ILでちまちまゲットしたイリュージョン装備のエンチャントに挑戦することに。


会場はこんな場所で
久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_02020827.jpg
プロンテラ牛乳屋さんの左ですね。


久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_02030182.jpg
1段階目は幻想の石1個でした。



肩2個、靴1個を挑戦しまして。
久しぶりに良い流れがキタヨー!_a0255849_02041946.jpg
一段階目の成功は0/3でした!!!残念賞!!
そうそう都合良くはいかないもんですね!



by Hotaru1001 | 2018-07-28 02:10 | 戯言 | Comments(0)


<< 色と精錬値      夏☆僕ドキを楽しむ日々 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。