人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 01日
夢の終点 夢の終わり
100Fで時間切れという涙を飲むことになった木・金の2日間を経て。
フルに近いメンバーが揃う土曜日こそは登頂しようぜ!!! と誓い合い。



魚の火力か2PC湾の耐久力か、
何か改善できる良い装備でも売ってないかしら・・・・・・と、ぶらり露天。





夢の終点 夢の終わり_a0255849_02171635.jpg
これだ!!!!!






夢の終点 夢の終わり_a0255849_02174509.jpg
ずーっと欲しかったウサギを、ついに・・・ついに、購入しました!!!
辛い夢幻の旅における癒し担当ということで。



と、そんなお話はさておき。
土曜夜の登頂はかなーり、いままでになく力を入れました。
修(+ジェネ)、AB(+皿)、魚(+湾)、魚、魚、RG、連、連、珍の9人12キャラPTで。
2回連続100F時間切れの反省をし、
今回は登頂を優先。宝箱は無理をせず、討伐は諦めて無視、という作戦で。


木曜日にゲットした大型魔法60ワンドを新装備に。
夢の終点 夢の終わり_a0255849_02235524.jpg
プロ地下監獄MOB絶対しゅんころするマン。
以前の、レンジャーを出していた時期に散々苦労させられた恨みを晴らすということで。
期待通り、なかなか活躍してくれました。



過去のチャレンジで全滅しまくった獄階層、恐怖のマックスペイン対策は、、、
夢の終点 夢の終わり_a0255849_02261142.jpg
反射確認? 何だそれかったるい。気にしねぇで攻撃だ!
ただし、紐をつけたABを遠くに置いておこうね。


ということで、獄MVPで1回全滅しましたが、失敗はそれのみで無事突破成功。


当ギルドのエース魚が参戦できたため、火力大幅増強もあったおかげか、、、、
夢の終点 夢の終わり_a0255849_02324849.jpg
挙動不審の椅子もさくっと倒し


夢の終点 夢の終わり_a0255849_02310871.jpg
21分残して101Fに初到達!!!
カードショップの当たりはヒドラcくらいでした。





そしてルキフル戦。事前に立ち位置を確認してから開戦。
コーマで壁落ち全滅リセット1回を経て、
夢の終点 夢の終わり_a0255849_02351262.jpg
無事にルキフル初撃破!となりました。初挑戦での成功は嬉しいですね。

2018年1月から始まったこの夢幻調査強化期間、そのたびに挑戦を繰り返し、
いつか来るこの日のために、水100念100装備をコツコツ揃えてくれていた壁修羅さんに大変感謝。
次はオディールだね! って言ったら、また出費がorz、と修羅さんがへこんでた


夢の終点 夢の終わり_a0255849_02521087.jpg
初登頂成功、お疲れさまでした!





トンネルを抜けるとそこは・・・・・
夢の終点 夢の終わり_a0255849_02535854.jpg



by Hotaru1001 | 2018-07-01 02:55 | | Comments(0)


<< ETと夢幻と      ワンダラーのレベル上げ・・・orz >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。