人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 29日
なかなか思うようには行かず
ああああああああん
なかなか思うようには行かず_a0255849_23281292.jpg
今回こそは90F突破・・・と思ったんですけど。
RGがかなーり手前のほうに居て、準備がイマイチなまま強襲されました。
なんとか立て直したものの位置取りがイマイチでEQで死に、
さらに立て直したら矢切れで補充している間に修羅が乙った。。
もうちょっと感覚を掴まないと、突破は厳しいか!?
次回は、攻撃してEQスイッチが入る前に、ゆっくりと位置確認してからやろうと思います。



修羅cが欲しいいいいいと邪気にまみれているせいか一向にカードはドロップせず。
なかなか思うようには行かず_a0255849_23323716.jpg
多分ですけど、修羅cが出回らない理由のひとつが、
誰もいないのに勝手に呪縛してヒュンヒュン飛びやがって!!!
なのではないかと。
油断するとすぐに飛んでいってしまいます。待ちやがれ1G!!!
そして端っこ(特に右下・左下)のMHにたまると最悪ですね。掃除が大変なんですよ。。


せっかくのGW突入ということで、
精錬祭りの準備、明日からはサブ垢キャラを全部Lv100まで上げていこうと思います。
頑張れ残5スロット!!



by Hotaru1001 | 2018-04-29 23:38 | 戯言 | Comments(0)


<< 精錬祭準備#1 Lv100キャラ育成      (  Д ) ⊙ ⊙ >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。