人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 15日
にゃんにゃんにゃー
更新頻度が低い昨今ですが元気です。
精錬祭が来るまではマッタリモードかなぁ

とりあえず、猫はLv165までは上げておこうかと思ってます。

蟻地獄2FでLv130まで上げて
にゃんにゃんにゃー_a0255849_02321410.jpg

Lv130からはキワワ砂漠02のお約束コース
にゃんにゃんにゃー_a0255849_02324625.jpg
とりあえずLv138まで上がってます。
このままここで、Lv160まで一直線ですな。



夜は久しぶりに獄とか!
修羅AB魚のトリオ狩り。
にゃんにゃんにゃー_a0255849_02334092.jpg
途中MVPを発見して撃破。
MVPは珍と相性悪い相手でしたが、壁様の耐久力と運に任せたCL連打でなんとか倒せました。

ものすごーーーーく気をつけてるつもりなのですが、1h半ほどで反射死が3~4回ほど。
にゃんにゃんにゃー_a0255849_02344800.jpg
2回は完全にミスで、あとはCL連打中のMHに混じってこられるとどうしようもないね!

カードは出ませんでしたが、、、頑張って出るまで通うしかないな!


by Hotaru1001 | 2018-04-15 02:38 | | Comments(0)


<< Gvは酷いラグでしたね      一応、流行に乗ってみた >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。