人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 14日
鍛冶師の手甲@連
ようやく買い揃えられました。
鍛冶師の手甲@連_a0255849_00283440.jpg
間違いなく一番高い時期に買ったと思うんですが、
買い時をウンヶ月単位で待つのって駄目というか無理なんですよね。
欲しいときが買い時です狩りモチベ維持のほうが大事かなと。


といっても、紙装甲連の狩場が広がりまくり! という類の装備では無いのですが。
HH無幻ETでリス耳と持ち変えるのが面倒臭いという理由で購入された、
PT用怠慢装備の目的だったりします。

あとは、DEFの高い敵のソロが可能になったはず?
ソロ連@セリーヌ・キミ撃破で血コイン収集キャラ追加にできると良いですね!


というわけで、連ソロのホラーおもちゃ工場挑戦で試し切り。
鍛冶師の手甲@連_a0255849_00334287.jpg




しかしながら・・・・
鍛冶師の手甲@連_a0255849_00352996.jpg
ムーリー
RO丼で連ソロできるってトゥートを見かけて、無策の特攻でしたが全然無理でした。
(回復剤持って行くのを忘れたというミスはありましたが。・・・どっちみち無理だったでしょう)


ナニコレどうやって倒すの?????
と、調べてみたら、連ソロはキミ出現位置へのアンクルが基本みたいですね。
次回早速挑戦してみようかと思います。


久しぶりにGHMDハード。
鍛冶師があろうが無かろうが変わらん狩場ですが(楽勝過ぎて)
平日にさくっと行けるソロ連狩場が思いつかなんだ。。。
鍛冶師の手甲@連_a0255849_00390768.jpg
殺戮の魔眼がアンリミアロスト3確になってました。


道中の白騎士が2確になったのも◎
鍛冶師の手甲@連_a0255849_00400671.jpg
アムダさんはDEFが低いのであんまり変わらんですね。

週末、時間があればETに挑戦してみたいですな~



by Hotaru1001 | 2018-03-14 00:45 | | Comments(0)


<< 二度あることは三度ある      ネタに事欠く毎日ですね >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。