人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 16日
夢幻週間お疲れ様でした!
ついに、不滅のウィンドゴースト肩を作ってしまいました。
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01150196.jpg
ETや夢幻のボスにはCLが有効なので、火力が上がるのは良いことです、ということで。


肩なし
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01154697.jpg

肩あり
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01161270.jpg
目に見えて威力は上昇したようです!



というわけで、本日は夢幻週間の最終日でした。
今宵はゲストを含めた修羅、修羅、連、魚、魚、AB、(ジェネ)、(湾)、(魚)という豪華PT!(当社比)

いつもの魚二人に連が加わると、やっぱりペースは速くなりますね!


苦手なデータルさんは今回ミスもなくクリア!
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01184845.jpg


エドガ階に入った瞬間、目の前にボスが居て、
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01192205.jpg
焚き火で阿鼻叫喚に。
抜けようと思っても抜けられない地獄。
こういうことがあるから、壁が先行してから一拍置いてWPに入ったほうが良さそうですかね。。
(しかしこれは事故だろうと)


まっかで なにも みえない!
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01202211.jpg
マヤーさんも安定して倒せました。


まっしろで なにも みえない!
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01210436.jpg
レディータニーも倒して、今回その先のグルームまで到達することができました。
最終日に無事、新記録更新となりまして良かったです。
この1週間確実に登れる階層が上がってきている・・・・・・!


ようやく獄MAPが終わってヤッター! と思ったのも束の間、、、
夢幻週間お疲れ様でした!_a0255849_01215839.jpg
中央実験場も獄MAPでした。
狭いMAPにオーラMOBがひしめいており、状態異常で攻撃もままならず全滅。
本日は此処でタイムアップとなりました。

この1週間での最高到達MAPは97Fという結果に。
面子の少ないギルド狩りですが、大分慣れてきて登頂も視野に入ってきた感じ。

中央実験場MAPは今回初めてでしたが、ABさんが状態異常耐性を持ってくれてれば、
反射が無い分なんとか進めそうな気がします。
次回こそは登頂できるよう準備を進めたいですね!

とういことで、夜更かしをしまくった夢幻1週間でした。
みなさまお疲れ様でした。よい夢を・・・・・・!!



by Hotaru1001 | 2018-01-16 01:30 | | Comments(0)


<< 修羅新装備の妄想      ロックリッジエンチャント >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。