人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 04日
MVPcを出したい
爽快だぜヒャッハー!
MVPcを出したい_a0255849_00292423.jpg
JFEstr便利ですね。

今日は魚で高層まで登ってやるぜ! と気合入れていたので、魔法反射にも抜かりなく。
MVPcを出したい_a0255849_00300707.jpg
・・・・・・と思ったら、GFに青J消費があるのに気付いておらず(初めて実践で使った)
この後青Jが切れて、面倒臭くなって魔法ぶちこんで無事死にました。


イーブルソロ初挑戦。
MVPcを出したい_a0255849_00313128.jpg
まぁ、負けるよね。
装備と立ち回りを考えれば、魚ソロは出来そうな感触でした。
とりあえずの問題はリーダーとロボですね。
デスペナの無いこの15th期間中、頑張って練習してみようかな。


Gv後は血枝祭りが開催されました。
MVPcを出したい_a0255849_00335324.jpg
#とsbrのMVP争奪戦仁義無き戦い。MA当たる敵には100%負けます。
3~40匹くらい倒して、めぼしいレアはc帖10個でした。
MVPカードが・・・・・・MVPカードが欲しい!!!

血枝アトロス出現率の高さは異常。


なんかGv中、哀愁漂う会話が繰り広げられていました
MVPcを出したい_a0255849_00443987.jpg
弱小ギルドの未来はいずこへ・・・・・・



by Hotaru1001 | 2017-12-04 00:37 | | Comments(0)


<< 三度目の正直      一発入魂 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。