人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 25日
たまには気分転換でも
無事Lv172になりました
たまには気分転換でも_a0255849_21350826.jpg
相変わらずアロスト連射は楽しいです。


せっかくの休日なので趣向を変えて、本日はもう一匹の連で遊ぶことにしました。
一応確保しておいた灰羽のブーツを使ってみたかったんですよね。

早速ロックリッジのクエをやって、鉱山狩りに・・・・・・



行こうとして、武器が無いことに気付いた。
ギガ弓以外のまともな弓なんて、リベ大型105DIVAしか無いよ。

でも、迷うことなんて無いさ。

武器が無いなら、作れば良いじゃない!






ぶっ叩いた。
たまには気分転換でも_a0255849_21385261.jpg
どこで失敗したかはまぁ、気にしないでね。

初のロックリッジエンチャントに挑戦し、、、
たまには気分転換でも_a0255849_21394762.jpg
1回コイン5枚って・・・・・・そんな高いんですか;;

そして、色々と妥協を重ねた武器が完成しました。
たまには気分転換でも_a0255849_21402405.jpg
こう、中途半端に色んなキャラで遊び過ぎるからお金が貯まらない@高級装備買えないんですよね。
でも、この武器は#用として元々作ろうとしてたからいーんです!(言い訳)

試行20回と少ないですが、エンチャント結果は以下の通りでした。

闘志2 1回
攻撃速度1 1回
魔力1 3回
強撃1 3回
名弓1 2回
闘志1 2回
先鋭1 2回
AGI+6 1回
AGI+5 1回
LUK+6 2回
VIT+7 1回
VIT+6 1回

強撃3って一般庶民には都市伝説レベルでは?
と思いたくなる確率疑惑。
各種1ばっかりで、闘志2が1回。。3がついたのは一個もナシ。
確率は当然1>2>3でしょうから、、、さらに強撃を狙う確立って・・・・・・

これは毎週地道にコインを稼いで、チマチマとエンチャしつつ頑張るしか無さそうです。


まぁいい。今日はこの連で遊ぶのです。

たまには気分転換でも_a0255849_22205217.jpg
ついでに灰羽ブーツも+5にしておきました。
すごくどうでもいい効果ですけどね

このNew装備たちを身につけて、
たまには気分転換でも_a0255849_21482720.jpg
昔懐かしの素撃ち狩りだ!
相変わらず鷹は爽快です。

最初の装備はこんなでしたが。
たまには気分転換でも_a0255849_21502193.jpg

その後試したこっちの方が具合が良かったです。
たまには気分転換でも_a0255849_21505432.jpg
クリダメが大幅アップ。
灰羽のクリダメ+20%と、夜光石のクリダメ+30%が同種(加算)になるので、
ギリ粉+ぐぅ皮のATK+60、DEX+10、遠距離攻撃力+15%の組み合わせの効果が高いみたいですね。

加えて、アロストの詠唱が大分短くなって実用範囲に。アロストを混ぜながら素撃ちする狩りスタイルができました。
ハイレベルのFlee+20も良いですね。3匹くらいまでなら同時に相手にできます。
しかし、ハイレベルの効果を狙うと空飛ぶガラパゴが装備できないので、
鷹がカスダメに。8k⇒2kまで落ちてしまいました。
灰羽のブーツの鷹倍率が、ガラパゴと同効果だったらよかったのに。

これなら、狼使ったほうが強いんだろうな・・・・・・



ならば、スキルリセットすればいいじゃない
たまには気分転換でも_a0255849_21561584.jpg
早速ウォーグストライクを取得。鷹は捨ててないですよ。スイッチスタイルというやつで!

たまには気分転換でも_a0255849_21570222.jpg
ダチョウに乗って狼を連れた、ハンターらしい森の人に。
だってウォーグライダー取ってないし


これで早速鉱山へ。
たまには気分転換でも_a0255849_21580440.jpg


しかし、あれ? となる。
何故だかすごい違和感( ゚д゚)

ASPD193なのに、攻撃速度がものすごく遅く感じるんですが。
確かに殲滅は早くなった(ような気がする)んですが、大事な爽快感がちっとも無い!!!
攻撃の合間にも絶え間なく続く滝ダメと効果音・・・・・・あれの大事さを改めて認識。

ということで、スキルリセット早々、狼さんは引退しそうな勢いです。
カスダメでも鷹のほうがいいや。

1h半ほど遊んで、こっちの連も無事Lv169になりました。
単体狩りなので効率はお察しということで、EXPは計測しておりません!
週に1回、ウィークリー消化してコイン貰いつつ30分狩りをする、という地道な活動を続けましょうかね。

あ、せっかくの灰羽ブーツの考察になってないですね。でも、まぁなんていうか、ほら、アレですし。



by Hotaru1001 | 2017-11-25 22:16 | | Comments(0)


<< 続きましては      敵の情報を真面目に見てみる@ア... >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。