人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 14日
鉱山アロスト2確狩りの安定性
魚に修羅と鉱山狩りひととおり堪能して、また連に戻ってくることにしました。
というのも、保険屋おばちゃん効果が11月21日までなので、
その間にアロスト狩りの安定性を高めておきたいところ。

今の死亡ペースだと、アロスト高効率狩場とは言えなくなってしまうので。。。
まぁ、身代わりの護符っていう札束ビンタも出来るんですけどね。

といっても・・・・・・
鉱山アロスト2確狩りの安定性_a0255849_01254132.jpg
紙装甲アロスト連の取れる戦法は、基本ヤられる前にヤレなので、、、、
常に回復剤を垂れ流しながらアロストするという道以外に思い浮かばない。

狩り方としては、ハエ着地した場所に敵が多すぎると先ずNGです。一瞬で蜂の巣にされます。
2~3匹のところで敵を倒し、少し歩いてサーチ&デストロイをしつつ居なくなったら飛ぶ、というもの。
遠くに居る敵がこっちに向かってくる途中であれば、殴られる瞬間には倒せてる感じです。

しかしモンハウを潰す爽快感というのも欲しいもので。
鉱山アロスト2確狩りの安定性_a0255849_01291488.jpg
色気を出してハエ着地後のモンハウにアロストぶち込む未来は今のところコレしかありません。
さてどうしましょう。

1)ぐぅ皮にデビリンを刺す
2)教皇を+9にして、肩をデビリンに変更する。(ディレイカット-2%で済む)
3)熱狂信徒にイレンド=エベシカードを刺す
ぱっと思いつくのはこれくらいか。
(2)の肩デビリンは、無詠唱じゃなくなるのが痛いかもなぁ・・・

とりあえず、安く済む(3)だけ試しておきましょうかね。
被弾ASという時点でお察しな気もしておりますが。



by Hotaru1001 | 2017-11-14 01:37 | | Comments(0)


<< ドロップ率高いよね      やばい楽しい >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。