2017年 11月 07日
WL楽しい
鯖靴CLの具合の良さに、これ生体でも良いんじゃね? と、行ってみました。
右手に火力、左手に金剛・・・・・・というプレイではありませんが、交互操作2PCで。
a0255849_01061570.jpg
修羅側は毒服⇔聖服、魚は影杖&暴走靴⇔鯖杖&靴の持ち変えを相手に応じて

さて結果は・・・・・・





エレメス、ガーティの毒コンビはかなーり楽になりました。
オーラのほうも倒すのに時間が掛かって苦になるということもなく。
a0255849_01090425.jpg
獄装備に鯖靴、かなり良い気がします。
肝心の狩りの成立性としては、、、タイマンな状況なら十二分に。

タイマンなら、ね・・・・・・
a0255849_01104702.jpg
エミュール交戦中に追加エミュールが来て、CLの連鎖攻撃が追加のほうに行く
  ↓
タゲが魚に来たので、SWで抱えつつCLで撃破
  ↓
としている間に、修羅が死んだ
  ↓
うわおいちょっと待ってアシッドデモンストレーション!

という感じでした。

中央周回するくらいでは余裕過ぎて、ペースを上げようと端の溜まっている箇所に行くと処理し切れず全滅、というパターン。
そして溜まる疲れはソロの二倍、、、、という状況なので、まぁ暇でやることなかったら、という感じ。

SW使って魚が抱えながら処理という状況も多々あったので、これソロでも行けるかな? と引き続きソロでも挑戦してみました。
a0255849_01160078.jpg
オーラじゃない方ならHPが低いので、思ったよりはなんとかなりました。(狩れるとは言ってない)

持ち変え忘れとか、ノックバック攻撃有りで壁を背にし忘れとか、追加オーダー無しの状況であればですが、
マガレ・民湾・カトリ・セリア・ランデル・エレメス・ガーティは倒し易い。
問題はセイレン・ハワード・セシルの脳筋組でした。SWが一瞬で消えるとかスタンとか・・・イヤンモウヤメテー

結局3~5分に1回は死ぬ感じで! 防御面とプレイスキルに課題がありそうです。
イベント転送があればまた練習したいなぁ。



by Hotaru1001 | 2017-11-07 01:24 | | Comments(0)


<< 帰ってきた名無し3F      回復剤連打しなくて良いのが楽な... >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。