人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 05日
サラのローブを求めて
本日のアプデで、エクステ第三段が実装されましたね。
さっそく露天でひとつ購入してみました。

従来のツインテール
サラのローブを求めて_a0255849_00485732.jpg

新実装ツインテール
サラのローブを求めて_a0255849_00490227.jpg
でかっ!!!!!!!
どこぞの美少女戦士みたいですね。

ということで、ビジョウ@時魔術師のローブが3日に1回しか挑戦できないので、
サラの幻影@サラのローブゲットに挑戦してみることにしました。
こちらもずっと敬遠してたんですけどね。基本的にクエスト系って面倒臭いから嫌いなんですよね。
ひたすら狩りしてるほうが好きなんですが、まぁそこはぐっと堪えて。




初の”フェンリルとサラ”挑戦でしたが、ギガンテスとサラから逃げるターンは思ったより楽勝でした。
宝箱ガン無視ですけどね。
0.5%でサラのローブが出るらしいですが、さくっと戦闘だけで終わらせたい派です。

サラ戦は装備はこんな感じで。
コチラの情報を参考にさせていただきました。サラのローブを求めて_a0255849_00490744.jpg
肩は風2火1、鎧はE-Fire、C-Life、A-MAXHP、靴はS-MATK、A-DEF、A-ASPDです。
影杖が+8なのがしょっぱいですが当時+9高かったんだよ!(今もそこそこ)

HI連打からの、爆裂後はSWとCLを交互にやる感じで。
サラのローブを求めて_a0255849_00491213.jpg
結構あっさり倒せました。回復剤は甘いお菓子20個くらい?
SWの更新タイミング外さなければもっと少なくいけるかもしれません。
ドロップ宝箱オンリーでしたけど。次回からガム食べようかな。

しかし、これを毎日は面倒臭いな………………


by Hotaru1001 | 2017-04-05 01:04 | | Comments(0)


<< 支援ABのステ装備 2017年版      ビジョウ初挑戦@魚 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。