人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 31日
175開放、レベル上げ開始
上限開放されまして、主要キャラのクエストも一通り終わりました。
ハートなんちゃらクエストの報酬EXPは美味しいですが、それだけだとオーラがあまりにも遠そうなので、狩り場探しに行ってみました。

先ずはアロスト連とGv用修羅を上げる予定です。
本日はアロスト連でいつものコース+αのEXPを計測してきました。

装備は大体こんな感じで、ギガントセットとディレイカットの万能装備。
175開放、レベル上げ開始_a0255849_23554065.jpg
これは蟻地獄用装備ですが、狩場によって鎧だけ変わったり変わらなかったりな感じ。

いずれも戦闘教範75を使って行ってみました。

・火狐 108M/30分
・GHMDハード 101M/1回(20分)⇒2Fの敵は3/4倒しました
・ビオモル 71M/1回(20分)⇒モルスの魔導師で敵が沸かなくなるまで殲滅
・ホモちゃ 53M/1回(15分)⇒3層目の敵は全て殲滅
・蟻D2F 228M/30分

というわけで、蟻が思ったよりウマーでした。
GHMDハードが金銭とEXP効率が悪くないので、教範使ってクリア⇒残りを蟻で消化、という感じが良さそう。
のんびり頑張っていきますよ~



by Hotaru1001 | 2017-07-31 00:06 | | Comments(0)


<< 順調に??      絶賛平常運転 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。