人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 11日
深淵の回廊お疲れ様でした
なんだかんだ楽しんだ深淵の回廊がついに終了ですね。
最後の週末から月曜最終日、皆様楽しめましたでしょうか。

私はといえば、、、、

魔神の集中2⇒3に三連敗をし、
深淵の回廊お疲れ様でした_a0255849_00513418.jpg

ETに行ったらヤファ様が靴を落とし、
深淵の回廊お疲れ様でした_a0255849_00521779.jpg
深淵の回廊お疲れ様でした_a0255849_00531132.jpg
なかなかの性能だな?と思って見てたら、ヤファcとか夢から覚めなさーい

深淵の回廊お疲れ様でした_a0255849_00532771.jpg
+9になったものの売れずに不良在庫化していた鯖杖を叩いたら奇跡の+10成功とか、
イベント最後の週末と最終日を楽しんでました(違

グローザさんを安定して倒せるようになってからは、そこそこ栄光、破滅、赤箱、c帖、豪華箱で稼がせて貰いました。
エクスプロージョンガムを断念したため(Lv上げを伴わない討伐ってダルイ)呪詛に変えて即金も手にしたので、
憧れのギリ粉にそろそろ手が届きそうな気配です。

ほんと季節イベントって楽しまないとゼニー稼ぎのチャンスを潰しちゃいますよね。。。


さて、イベント関係なく手にした+10鯖杖ですが、売ろうか使おうか悩み中です。
狩り専魚だとCLやEstrを使うシーンってそんなに無いんですけど。はてさてどうしたものか。
とりあえず、説明文が長くて効果がよく分からない。
鯖肩と頭は持っていないので、オーブ&杖の性能を見てみると……。

【杖性能】
Matk+120 dex+3 HP+400
【オーブとのセット効果】
MATK+100、詠唱-9%、EstrとCLの威力+45%、JTとHDの威力+210%

つまり、Lv50のWizがJTで高速レベル上げをするための装備ということで宜しいか?(違
まぁ、せっかくですし時間が有るときに使ってみて決めようと思います。
ビジョウ戦で……と思ったけど、超越使えないので(not不死)愛しさの欠片を装備したいしウーン



by Hotaru1001 | 2017-07-11 01:10 | 戯言 | Comments(0)


<< 絶賛平常運転      撲殺天使 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。