人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 24日
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね
連でMD巡るのもナカナカ楽しいなぁと、行ける場所を新規で探してみた。
狙いはマラン、狙うは当然、MVP報酬4匹のギガ盛りですよね!

ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01261437.jpg
おのれ魚類め
素撃ち連だとお掃除ターンが意外とシビアでした。此処は練習が必要そう。






続いてアロスト連+2PCABで行くビオモルツアー。
無詠唱用の魔神の集中3が3つ欲しいので、自力作成を夢見て、ガム喰って魔神ドロップ狙い。
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01275165.jpg
PTみたいにさくさく進めます。
全身ディレイカット装備と、それ故装備による補正ができない威力不足を補える+9ギガ弓、この組み合わせはほんと優秀ですね。
狩場の幅がぐっと広がる装備で面白いです。

が、しかし、
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01291865.jpg
ボス戦の雑魚も魔神を落とすので全殺ししようと思ったら、自爆が思ったよりタイミング早くてorzしました。
でも、集中1が二つと迅速1が二つでたのでまぁ良しとしよう!

魔神はいつも処理に困って倉庫に溜め込んでたんですが、いつの間にかそこそこ貯まってました。
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01323156.jpg

初の魔神エンチャントとやらに挑戦してみました。
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01330355.jpg

結果。
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01330823.jpg
知力2回、集中1回、体力1回、迅速1回の合計5回で全部成功するという…。
1⇒2は意外と成功率が高いのかな?


夜はまた通常グローザに挑戦しました。
ギガ弓+ディレイカット装備はMD巡りに優秀ですね_a0255849_01344863.jpg
なんか、残響でジオイアを倒したのに、倒した後にギミックが発動(?)して全滅するという……
なにこれこんな仕様なんですか酷いですc帖は電子の藻屑となったのだ。。。。

本日はまたガデスに負けました。まだ諦めないぞー!


by Hotaru1001 | 2017-06-24 01:36 | 戯言 | Comments(0)


<< 連+AB ソロ(2PC)ET      試行錯誤中 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。