人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 12日
アロスト連でETソロ(2PC)
砂服を購入してから、ディレイカットアロスト連射の楽しさに目覚めてしまいました。
なにこれ超強い最強じゃん? とGHMDハードで、
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19423604.jpg
死んだ。

素撃ちだとアンクルで滑って来るのはある程度防止できるのですが、アロストだとちょっと感覚違いますね。
気をつけねば。

しかし………この程度でアロスト熱は収まらないのです。
まだだ、まだ終わらんよ!





というわけで、2PCABを連れて、ETにやってきたのだ。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19463625.jpg
基本チキン戦法逃げ撃ちマンセーです。
雑魚階がやばいくらい楽勝過ぎて超楽しい。

2PCABのエクスピ貰って亀将軍だって怖くない!
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19471757.jpg

足速いし厳しいかな…?と思っていた怨霊は、
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19480207.jpg
アンリミアロスト3発くらいで死んだ。
ナニコレちょうつよい!

念のため風肩に付け替えたものの、一発もJT喰らわずミストレスK.O.
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19484869.jpg

ゴス鎧も忘れず持ち込んでるので、オークロードもらくsy……
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19502458.jpg

アッー!!
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19511645.jpg
よりによってイグ葉を忘れていました……絶望。
回復剤が……回復剤が居なくなってしまった。


アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19523275.jpg
代打、修羅。

エクスピが無くなるのは痛いですが……大事なのは無詠唱の為のブレスなのだよ!
あと予備の矢筒。これ大事。

気を取り直してオークヒーロー撃破。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19535847.jpg

エクスピ無いので心配していたアイスタイタンも余裕の一確でした。
足の遅いハティは雑魚!
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19542628.jpg

ちょっとヒヤッとしたけど尻なんざ敵じゃない!
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19550345.jpg

椅子は取り巻きごとアンリミアロストでGO☆RI☆O☆SHI
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_19553282.jpg

雑魚MVPの代名詞、アトロs………
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00454439.jpg
意外に痛ぇ(゜д゜)

アロスト連の初挑戦、私の旅は此処で終わ……りで戻ろうと思ったら、
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00320523.jpg
何故か存在する3つ目の選択肢。1個だけジークを持っていたことに気付く。

アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00325589.jpg
アトロス舐めてないで、ちゃんと罠使わないと駄目だよって高い授業料(ジーク1個75円)でした……。

ゴピニクさんって影薄いですよね…。カード無いから?
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00341298.jpg

念なんてへっちゃらさ!
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00344313.jpg

真剣に名前が思い出せない……。コイツも影薄いよね。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00351320.jpg

不安だったセリアは意外とあっさり。HP低いからかな。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00354202.jpg

DOPは足速くてギリギリでした。。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00360755.jpg
ミスって2PCがタゲられちゃってその間にGO☆RI☆O☆SHI

ソロ(2PC)では初の階層に到達。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00370924.jpg
そして、今度こそ私の旅は此処で終わった。
ダークロードさん……流石です。
なんかよく分からないうちに死亡。此処はアンリミ使って速攻狙いじゃないと駄目だったかもしれません。

いやー、普段ETソロに使ってる湾より楽で楽しかったです。
時間が有れば連でも通ってみようかな!

Gv後はまた夢幻に行きました。
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00403637.jpg
連で初のセリアMVP記念。火力担当が少なかったせいではございますが。
#撃つからには与一が欲しくなりますね……。。高い、といよりは出物が無い。クジはまだか!

ゴミDIVAは売る主義。即金ウマー
アロスト連でETソロ(2PC)_a0255849_00431850.jpg
週末お疲れ様でした!



by Hotaru1001 | 2017-06-12 00:52 | | Comments(0)


<< お金が欲しいなぁ      最近連が楽しくてね >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。