人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 19日
ここ一週間
たまにはGv画像ということで先週の。
ラスト1分で、最大手ギルドのEMCを食らって落とされる寸前でしたがなんとか時間ギリギリ砦ゲット
ここ一週間_a0255849_085112.jpg
ナイス子守唄だった感じでしょうか?
呪縛呪縛じゅば・・・あれ?呪縛でない!!CTじゃないよなんだ?呪縛!!出た!!⇒22:00
という感じでテンパってたのでよくわからん!

露天上限が1Gに拡張されましたね。
おかげで露天見て回るのが新鮮で楽しい感じですが、
ここ一週間_a0255849_01238.jpg
哀愁漂うサングラスを発見しました。
中段装備に有用なものが増えたので、かつてほどs中段は価値が無いのでしょうか。
遠い世界の話なのですけどねHAHAHAHA

低LvPTはみんな仲良く3次職になりました。
ここ一週間_a0255849_0141761.jpg
観光がてら行ってみたジュピにかつての賑わいの面影はありません。。

ここ一週間_a0255849_015236.jpg
アッー・・・

by Hotaru1001 | 2014-09-19 00:15 | 戯言 | Comments(0)


<< この道の先に待つのは破産か強化か      モーションが変わった! >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。