人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 29日
毎週日曜はETに行こう
ということで、修羅が165/60になったので、気兼ね無くETに行けるようになりました。
MVPカードを夢見て、修羅でちょくちょく挑戦していきたいところです。
目標は厳しく75F突破くらいでしょうか。

装備はこんな感じで
毎週日曜はETに行こう_a0255849_012134.jpg


今回MVPに関しては、基本羅刹逃げ撃ちでやることにしました。
エドガ
毎週日曜はETに行こう_a0255849_016745.jpg

ヤファ
毎週日曜はETに行こう_a0255849_0165556.jpg

フリオニ
毎週日曜はETに行こう_a0255849_01711100.jpg

亀将軍
毎週日曜はETに行こう_a0255849_0184082.jpg

怨霊
毎週日曜はETに行こう_a0255849_017532.jpg

ミストレス
毎週日曜はETに行こう_a0255849_0194045.jpg

船長
毎週日曜はETに行こう_a0255849_0195530.jpg

残念ながら、対船長戦で水プロ軍が壊れてしまうという。。
WBの痛さに回復剤を使いきってしまい、40F超えるのも厳しいだろうということで、ここでリタイアしました。

これは、水プロ軍団長を作らないと運任せになってしまう!ということで、
アマツ精錬祭で作っておいた手持ちの+6プロ軍を時間結晶を使って精錬してみました。
毎週日曜はETに行こう_a0255849_0232848.jpg
そして奇跡のストレート成功。こんなこともあるもんですね。
ソードフィッシュcを刺せば水プロ軍団長が完成です。まだ出物が無いので買えてませんが。。
前回45F、今回30Fだったので、次回は50F突破を目標に頑張ります。

by Hotaru1001 | 2014-07-29 00:25 | 修羅 | Comments(0)


<< ABで金策 兼 レベル上げ      ようやく >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。