人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 01日
RGのレベル上げとGv
RGはLv100の頃からずっと亀3Fに監禁です。
本日、無事にLv155になりました。これで165オーラの人も献身できるので安心。
RGのレベル上げとGv_a0255849_2329224.jpg
脳筋ED2確狩りです。
装備はこんな感じで、30分でアイス600個くらい消費します。
RGのレベル上げとGv_a0255849_232915.jpg
ED1確狩りを目指そうかと思ったこともあるのですが、
そのために必要な装備がアンフロ玄武とs錐(中型か人か)とお高い装備で、
かつライド帽をたれパーメットに変えないといけないことを考えるとSP剤も馬鹿にならない経費に。
ということで、2確でいいやと割り切ってオーラ目指してます。

たれパーメット装備じゃないと2確もできない低Lvの頃は、
2PC皿を置いてSP切れたらチェンジしに戻るという面倒臭いやりかたでやってました。
最近はSPを使い切る前にライド帽&影型のSP吸収が発動してくれるので、SP剤の消費がほぼ無しと経済的。
時給は計測していないのですが、Lv154の30分教範で20%ちょい上がってたので、
オーラを目指すには充分な感じです。

問題は、他プレイヤーが居ると時給ががくんと落ちるところですが。。
これはMAPの特性上仕方が無しなので、朝練などまじえてのんびり上げる予定。

【6月1日(日)Gv】修羅でフル参加
砦ゲットずさー
でも今日はなんか自分の動きで全体的にいいところが無かった・・・
羅刹で華麗に敵を倒し、味方とは美しい連携をしながら呪縛足止め、
マスターキャラには颯爽と残影で近寄りEMCスペブレして氷結阿修羅コンボで追い返す
そんな超ユニットに私はなりたい

by Hotaru1001 | 2014-06-01 23:44 | RG | Comments(0)


<< 狩りとか阿修羅とか      GvTEとか >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。