人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 08月 01日
雑記
冷や汁って、きゅうり大量消費のために開発されたメニューだと思う
雑記_a0255849_20271431.jpg
いやまじでっ…消費がおいつかない!
油断すると巨大化するから、まめに収穫しないといけないし…
家庭菜園とはいえ、きゅうりおそるべし




という、どっか余所でやれ! という話ですが、
ネタが無いんですよ本当に。






はちがつ ついたち はれ
雑記_a0255849_20293530.jpg
ぶじに めろんへっどふぉんが かんせい したよ!



雑記_a0255849_20295391.jpg
ともだちと ヴぁるきりーふらわーをさがしに えんそくしました



とかいう夏休みの日記ネタしか無い。
はよ…マラソンはよ!!!



by Hotaru1001 | 2021-08-01 20:32 | 戯言 | Comments(0)


<< ムキムキブートキャンプ@2021      暑い暑すぎる十万石饅頭 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。