人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 20日
おごられたー!
おごられたー!_a0255849_23532277.jpg
m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!


Q.なにしてたんですか?
A.コレにはまってました!!


この3週間くらい狂ったようにやってましたが、
物理火力、魔法火力、分配・回復、壁、バッファー、デバッファーとひととおりキャラが揃って、
最高難易度のクエストも安定クリアできるようになってだいぶ満足しました。
あとはひたすら周回ゲームなので飽きるのは早そうかな? キャラ愛で成り立っている感じ。
おごられたー!_a0255849_00042173.jpg
そんな私はFF4厨。(でも全員弱くて悲しい)



ROもちょっとはやってたんですよ、ちょっとは。主にハートハンターオンライン。
おごられたー!_a0255849_23574794.jpg
ぼちぼちエンジンかけないと世間に置いてかれてしまう!!!!!
ので、がんばります!



by Hotaru1001 | 2018-12-20 00:05 | 戯言 | Comments(0)


<< 2018年〆に夢幻行き。来年も...      古城にソロ(2PC)で初突貫してみた >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。