人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 27日
夏☆僕ドキを楽しむ日々
ここ最近、市場の閉塞感というか停滞感というかがスゴイ気がします。
物が売れない買えない動かない!!!!
僕ドキが少しでも市場の活性化に繋がればいいですね!

みなさんがんばって紫箱を目指して開けまくりましょう!!
紫箱が全然でない時間が長くてとっても眠くなるけどね


仕事が終わってログインしたら溜まり場で死体遺棄事件
夏☆僕ドキを楽しむ日々_a0255849_00172262.jpg



今回イベントで無料配布の頭衣装、ばらまき品にしては可愛いですね!
夏☆僕ドキを楽しむ日々_a0255849_00181359.jpg
このヒマワリを見ると、かつてしんどくも必死にやっていたサマスペマラソンを思い出します・・・
今回はチャレンジすると称号がもらえるらしいですが、完全スルー!



夏☆僕ドキを楽しむ日々_a0255849_00224813.jpg
ラスト5分を切って3個目ゲット! この展開は燃える。



で、本日の収穫。
夏☆僕ドキを楽しむ日々_a0255849_00241875.jpg
左から(奇妙な)草、ヘルメット、星屑、星屑、星屑、靴でした。

やった! 靴だ! と、新装備の特殊環境活動用ブーツ[1]を期待したものの、、、残念賞。
ゴッズヘルムはP耐性5名弓1でゴミ化しました!


狙いどころはゴッズや新装備の高精錬品や良エンチャに古びた、といったところでしょうが、、
ギルメンが+8猫の手の増幅3を当てていてうらやましかー!



by Hotaru1001 | 2018-07-27 00:33 | 戯言 | Comments(0)


<< 久しぶりに良い流れがキタヨー!      僕ドキがはじまりました!! >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。