人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 02日
獅子吼でNew修羅育成その2
Lv154からキワワ砂漠02@獅子吼狩りスタート。
肩装備をデビからぐぅ皮に変更。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00465648.jpg
これで牛野郎共が2確になり、かなりテンポUP!

アオーンアオーンと、ばったばった牛を倒していきます。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00474105.jpg
最後のほうはニューマも使ってませんでした。倒すのが早いので安定して狩れます。
が、2回ほど横殴りをしてしまう痛恨のミスがありました・・・
残影移動即攻撃でテンポが速いので、気付くのがどうしても遅れるんですよね。
効率狙いといえど早すぎるのも考えもので、もうちょっと気をつけるようにしよう。。。

途中欲しかったカードのポロリもありSo good!
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00483300.jpg

1h@75教範、15分@50教範で無事Lv160になりました。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00492415.jpg
過去育成したキャラでも最速のLv160到達でした。


あとはハートハンターでちまちまと上げていく予定。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00501454.jpg
個人的にものすごく嫌いな異世界クエが、石片5個ですっとばせるようになって感激。
ガンホーさん良い仕事してますね!!!!!
これで3国お使いさせられることも無く、毎度シガイツさんの失脚を見る必要も無く快適無敵!


七王家とテラグローリアが飛ばせないのは残念でしたが、
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00530273.jpg
王家証とかいっぱい貰えるので良しとしよう。
夜にHHギルド狩りに潜り込んで、さくっとLv162まで上がりました。楽になったもんよのう。。


Gv後はギルメン誘ってETへ。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00584702.jpg
修羅+ジェネ、連+AB、ABの5キャラ3人PTです。
連火力@ようやくゲットしたウェルスコア*2の使用感をみてみたかったので。
コアはGC109を刺して、ダブルコアの場合ディレイカットは76%になります。
アロストの要ディレイカット85%には足りないけれど、まぁ我慢できるレベル。

結果、アロスト一本火力(#未使用)で初の登頂成功。
獅子吼でNew修羅育成その2_a0255849_00595272.jpg
タイムは1h半でした。
95Fはマガレ&チェンで、途中壁が死んでしまい、タゲが流れつつ殺されるまでの連射というギリギリ劇場でしたが、
ヤられる前にヤレでなんとか倒せてGJいただきました。

かなーりRO充な週末でした。お疲れ様でした~



by Hotaru1001 | 2018-04-02 01:14 | 修羅 | Comments(0)


<< ソロET登頂が夢です      獅子吼でNew修羅育成 >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。