人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 16日
くぼみさがし
コメントで貰ったイーブル戦お勧めポイント・・・・・・
くぼみさがし_a0255849_01592452.jpg
きっとここに違いない。多分。しばらく通って試してみよう。

今回移民鯖肩でやってみても余裕がありました。イイネ!
イーブルとキミ戦用に、不滅のウィンドゴーストcを露天で見かけては買いそうになって堪えるのに必死です。
優先順位は低い・・・・・・と思うんですよね。
狩場が広がるとか、劇的に殲滅が早くなるとか、そういうことにはならないと思うので。

でもやっぱ欲しいヨナー


by Hotaru1001 | 2017-12-16 02:04 | | Comments(6)
Commented by ななし at 2017-12-17 10:04 x
えーと、自分のおすすめはそこではないですが、パイプってか街灯ですそれ…w

丼のほうにSSを14日に送らせてもらってるのです!
でもそこでも斜線切れてたらそれでよいのですw
Commented by Hotaru1001 at 2017-12-17 22:35
違いましたか・・・・・・ざんぬん!
丼のほうに・・・ってなんでしょう。。見れてないです><
RO丼初心者なもので。。何か設定していないのだろうか
Commented by Hotaru1001 at 2017-12-17 22:45
ダイレクトはタイムランに表示される・・・・・・のかな?しかし見付からず~
Commented by Falling Grace at 2017-12-18 13:10 x
まあ斜線が切れたらどこでもよいのですw

あれー、送信できてないのかな?自分もそこまで丼詳しいわけではないので…
丼以外でssお見せする方法もないですしねえ(´・ω・`)

自分も何かのブログか動画で見た場所なので、そのURLを探してみます('Д')
Commented by Falling Grace at 2017-12-18 13:20 x
すめにょろろろろお!
というブログの、
にょろんチャレンジ!サバでHHなのだ!Σ(-᷅_-᷄๑)
っていう記事に動画載ってました!
でも街灯斜線切りでしてる人もやっぱり多いですねw
一応URLは略にしてみました・w・
Commented by Hotaru1001 at 2017-12-24 22:52
レスおそなりましたが確認しました~! 情報ありがとうございます。
かなーり違いましたね(笑)
次回イーブル戦行くときにまたレッツトライしてみます!


<< のんびりオーラを目指すので      熾天使の羽毛が欲しいぃぃぃぃ >>


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。